ひとりのお昼にちょうどよかった♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

先日半額シール祭りでGETした、中華丼の具ですが

 

 

オベントに使う気マンマンだったんだけど

ふと思い立ち、今日のお昼に使ってみました!

 

 

常備してるお気に入りの麺を、軽く茹でて

冷蔵庫にあった、モヤシ・チャーシューと一緒に炒めたら~

 

 

湯煎した中華丼の具をかけて、

あんかけ焼きそば(ふぅみ)のできあがり~♪

 

カンタンでウマウマ~!!

 

てかさ、あれ以来、ぽんサンに、「作って!」

って言えてないってのもあって、

餡かけ焼きそば、久しく食べてなかったから

余計おいしく感じたのかもだけどねw

 

コレ、また半額シールだったら、買いたいと思います!