半額祭り!でもお総菜じゃないの。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

明日から休みなので(年休合わせて3連休♪)

仕事後、同僚さん達とオシャベリしてから

ゆっくり帰ってきたら

スーパーに着いたのが19時過ぎ。

 

お刺身やお総菜コーナーでは

割引シールが貼られた商品もあったけど

まだ10~20%引き程度。

やっぱ遅番後じゃないと、半額祭りには出会えない?

 

と、思いきや~~~

コーヒー・紅茶・カップスープなど飲み物系に

レトルトの親子丼・中華丼のアタマ

牛乳で作れるとかいう、アイスのモトを半額でGET~(^O^)v

 

実は、これ以外にも、

お蕎麦(乾麺)、栗の甘露煮、はちみつ等も

半額シールが貼られてました。

もとの値段が高くて買えませんでしたけどねw

 

こんな半額シール祭り、初めてだったんですが

長期保存できそうな、買い置き商品系?とでもいうんでしょうか

まとめて消費期限が来る時期だったのかな?

 

もっと頻繁にあるといいなーw