今日は何の日?生ジョッキ缶の発売日~!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

アメブロ的には、今日は「クリーナーの日」

だそうですが~

あなたもスタンプをGETしよう

 

ワタシ的には、今日は

「生ジョッキ缶の発売日」なのでしたw

 

前回買った時、次回の発売日が今日9/7って、

ちゃんと調べといたからね~(^_-)ー☆

ということで、今日は出勤前に

職場地方のコンビニに立ち寄っちゃいましたw

 

でも、まだ売ってなかったので

お昼休みに行ってみると~

 

あったあった!ありました~\(^o^)/

 

数量限定販売ってハナシなので

4缶にしておきました。(多い?w)

 

けど、このうちの1缶は、

帰省のたびに、サッポロクラッシックをおみやげにくださる

同僚サンへのお裾分け用です♪

 

 

先月飲んだときに、アワアワ動画も撮れてることだし、

今回は、冷ぇ冷ぇキンキンにして飲むつもりです~(*^O^*)

 

 

アサヒビールのHPに10月以降の発売日

掲載されていましたので、

今回GET出来なかった方は、次回ネラってみてください(^_-)ー☆

 

 
ちなみに、仕事後に、地元スーパーでも
ビールコーナーをチェックしてきたのですが、
既に売り切れてしまったようで、
「生ジョッキ缶」の棚に、アサヒスーパードライが並んでいました。