言うに言えない、第2弾w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

以前、言うに言えないことを言ったら、それなりの成果はあったのだけど。

 

 
また新たなモンダイがw
 
 
昨夜は遅番だったから、帰宅したのは、日付が変わる少し前。
 
ぽんサンはもう寝ていたけど、
テーブルに、ラップされたお皿が二つ。おぉ~ありがたや!!
 
ってことで、早速オープン!
 
あんかけ焼きそばの、
麺と、具を、別のお皿にわけて、ラップしておいてくれたようです。
 
「グッジョブ!」と言ってあげたいところなのですが~~~^
 
 
ちなみに昨日は10時過ぎに起床。
朝ごはん(昼近くだけど1食めなのでw)は、パスタにしたんですが~
 
つくりながら、お弁当を「焼きソバ」にしたことを思い出したんです。
ま、同じ麺類じゃないし、いっか~と、そのままパスタを作って食べたんですけどねw
 
 
ということで、何が言うに言えないことかと言いますと~
 
 
パスタ食べてる時、目の前にぽんサンいました。
だから、「お弁当、焼きそばなのにパスタにしちゃったよ~」ってのも話してます。
 
なのに、帰ってきて置いてあったのが「焼きそば」って?
 
 
お弁当に持ってったのは、フツーの「ソース焼きそば」で
ぽんサンが作ったのは、「あんかけ焼きそば」という違いはあるけどさ~
 
まさか3食連続で麺、しかもそのうち2回は焼きそばって(^0^;)
麺類、スキはスキだけど、もうちょっと考えて~と言いたいんだけど~~~
 
味もおいしかったしね、
ぽんサンに言えるのは「ごちそうさま」と「ありがとう」しかないよね(^0^;)
 
 
うーん、ちょびっとモヤモヤ残ってるけど、作ってくれなくなったら困るし(笑)
今回のはスルーしとくかなぁ~w