ぽんサンのチャーシューと、お気に入りの麺。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨日の記事へ、まだリコメができておりませんが、

結局ぽんサンは、今日は有給休暇を使って,シゴトを休みました。

 

 

なので、今日の夕飯は

ぽんサンがラーメンを作ってくれました。

 

最近お気に入りの、塩バターラーメン♪

 

もちろん、手作りチャーシューも乗っかってます~(*^O^*)

(トッピン具のニラ醤油だけは、ワタシが作ったヤツすw)

 

 

ところでぽんサンが、「おじさんアルアル」のチャーシュー作りを初めて

もうすぐ1年が経とうとしています。

 

すっかりウデをあげて、失敗することがなくなったので

チャーシューを1回作ると、ラーメンDAYが続いちゃうんですよね~w

 

なので、麺も常備しておりますw

 

この菊水の札幌生ラーメンがお気に入り♪
 

3人前入ってますが、1玉ずつの個包装ではないのも

使い勝手が良くてうれしぃのです(*^O^*)、

 

普段は、1玉を二人で食べるけど、ちょっと多めに食べたいってとき

量を調整するのが簡単にできてヨイです。

 

 

まだ麺が残ってるので、そのうちまたラーメンが登場しそうだけど~

実はワタシはちょっと飽きてきた(爆w

 

けどそんなこと口が裂けても言えないので~(^0^;)

今度はワタシが冷やし中華を作ろうかな!