おじさんアルアルなんだって(笑) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日のお昼は、チャーシューメンでした。

 

ぽんサンが作ってくれたのですが

実はこのチャーシュ-も、ぽんサンの手作りなのです~!

 

昨日急にスーパーに行くといって、イロイロ買い込んできたと思ったら

長時間かけて作っていました。

 

なかなか本格的なカンジでおいしかったのですが、

そのあと、録画していた番組を見ていたら~~~

 

「ステイホームで、チャーシュー作っちゃうとかって、おじさんアルアルなんですよね(笑)」

と、MCのタレントさんが言ってて大爆笑でしたー!(^0^)

 

ーーーーー

 

ところで、先ほど、過去の旅行記の目次編を修正したのですが~

 

覚えてる方いらっしゃるでしょうか?ツノビューの部屋になった原因の代理店のオンナ。

なんと、退職したそうです~~!\(^o^)/バンザーイ!

 

ということで、2016年11月の旅行の「ペナンのおもひで~目次編~」をUPしました。