ナスとインゲンが採れたので。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

最近、お天気あまりよくないんだけど

ありがたいことに、家庭菜園の野菜たち、順調に収穫できてます。

 

今回はナスとインゲンが、いい感じで採れました(^O^)

 

そいえば、インゲン初収穫の時、

いただいたコメントを読んで、次は、お味噌汁

そのあとは、胡麻和えにして食べたい!と思ってたのですが~

 

ナスとインゲンを見て、思い出しちゃったんです!

なすのしんやきにインゲン入れるとおいしいことをっ!!w

彩りも良くなるのがいいのよね♪

 

ってことで、さっそく作りましたー!!

ん~ やっぱこの組み合わせサイコー!

もちろん、相性バッチリのお素麺(半田めん)と一緒にいただきました♪

 

お箸がすすんで、お素麺、1束半くらい食べちゃったかもw

大マンゾク~(^O^)

 

ってことで、次回はインゲン、お味噌汁にしよーっとw

それに、おナスのお味噌汁もたべたいって思ってたとこだから

またインゲン&なすコンビで食すつもりです♪