涼しげなお中元♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

めっちゃ涼し気~~~!

 

キレイだし、かわいぃ~♪

 

日本橋屋長兵衛」さんの「金魚すくい」というゼリー。

 

これ全部、ジブンのものだったらうれしいのですが~

職場あてのお中元(;^_^A

 

けど、早いもの勝ちだったんで

ひとつ、もらえちゃいました~(^_^)v

 

ゼリーと中身、うまく写真に撮れなかった・・・

ので、このまま食べちゃったんだけど~

 

そっか、コレ、お皿にパカっとあけて食べるヤツだったのか!?

そしたら、プルンとしたトコ、撮れたなぁ(シッパイ)

 

ちなみに、ゼリーはちょっとかためで、さっぱりレモン風味。

中のキンギョちゃんは羊羹でできてて、和の甘さ。

 

夏らしくて、おいしかったです☆