半シャリ、ありがたい! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

久しぶりに「はま寿司」に行ってきました。

 

お店に入ってすぐの受付のところにいたPepperクン

いなくなってたのはザンネンでしたが

 

握りのシャリを、半シャリで頼めるようになってたのは

うれしかったです!!

 

 

ぽんサンと同じお寿司を、半シャリで頼んでみました。

シャリだけが半分で、ネタの大きさは同じ。

ネタをどかしてみた

半分よりも少なく見えるかもですが

フツーのシャリ1個分を、半分に分けて使ってるっぽかったです。

 

半シャリは「にぎり」だけなので

軍艦は、フツーサイズですが

にぎりでおなかいっぱいになっちゃうと

軍艦食べれないことも多いのですが

今回は軍艦2皿食べれました(^_^)v

 

クーポンで、あおさ味噌汁を無料でいただき~

結果、こんだけ食べちゃいましたーw

右側の高く積まれてる方が、ワタシの分(12皿w)

 

 

シャリ半分でも値段はかわらないし、

おなかにたまらないからと、いろんな種類のお寿司食べちゃうと、

お会計はいつもより高くなっちゃうんだけど

満足度も高かったです(^^♪

 

ま、平日だったから、一皿90円(+税)だったし

今回はdポイントでお支払いだったのですけどねwww