Pepperクンもマスクしてました(^o^) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日は運転免許証の更新に行くつもりが
昼まで起きれなかったんです(~_~;)
 
免許センターまで送ってあげる、と
早めに起きてスタンバってくれてたぽんサンにゴメンナサイ!
 
結局今日は、間に合わないから行けなくなっちゃったから
お詫びに、あこ持ちで「はま寿司」に行きました。
 
Pepperクンもちゃんとマスクしてました(^o^)
 
カウンター席、テーブル席どちらにも、仕切りがつけられてました。
それに、昼過ぎだから空いててよかったです♪
 
 
 
実は昨日の遅番後は、珍しく何も食べずに寝たんです。
久々にモトの持ち場に戻ったからか、疲れちゃってたみたいです。
 
そんなわけで、昼まで寝てたんですがw
おかげで、おなか空いてて、今日はガッツリたくさん食べれましたー\(^o^)/
 
まずは~
 どーせ自腹ならと、高いお皿の3品を注文!!(笑)
 
その後は、平日90円(税込99円)の恩恵を享受しつつ~
最後にまた高いお皿をとりましたw
 
このうち2品くらいは、ぽんサンとひとつずつ食べたりもしたけど~
珍しくぽんサンも、今日はたくさん食べたんです!
(昼過ぎまでメシ抜きだったから?~_~;))
 
 
ふたりで23皿でした~!
ちなみに、通常は二人で18皿くらいですw
 
はま寿司、久しぶりだったんだけど、
前よりメニューが増えてたかも?ネタの旬の関係かな?
 
なので、同じのを二回頼むこともなく
たくさんの種類を味わえてよかったです~♪
 
それにこんだけ食べたから、今日は夕飯もナシで済むし~w
免許センターは行けなかったけど、はま寿司行けて良かったです☆