半額祭以上にうれしぃ~!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

半額祭り遭遇率がUPしている今日この頃ですが

今日は半額以上のお買い得品をGETしちゃいました~\(^o^)/

 

 

今夜は雨風が強くなるってんで、早く帰ろうと思ってたんだけど

地元駅に着いたら、ちょっと落ち着いてきていたので

ちらっと駅ビルに立ち寄っちゃったんですw

 

あ、全然買い物するつもりなんてなかったんですよ~

そそ、今朝から雨降りで、駅までぽんサンにクルマで送ってもらったから

万歩計の歩数も稼がなくちゃってのもあったし~

 

セール期間でもなかったから、ウィンドウショッピング的なねw

だいたい、お財布の中には3000円しか入ってなかったしさー(~_~;)

 

 

でも、半額以下だったから買っちゃいました!

ソレもイロチで2着~☆

 

4着じゃないかって?w そうではないんです。

コレでわかりますかね?

透け感のあるプルオーバーなので、

下に着る同色のキャミとセットになってるため「2着」なのです。

 

で、お値段ですが~~~

1着(セット)2480円が1500円引きで「980円」

×2(セット)で、1960円ナリ~!

 

約6割引ってとこでしょうか、イイ買い物できました(*^O^*)♪

 

~~~~~

 

そいえば、オトクに靴を買ったことは記事にしたけど

 

履いたとこ、写真を載せていなかったので

まとめてUPしちゃいます♪

 

*周りに姿見の白枠が写ってるため、切れ目?が斜めになってますw

 

こんなカンジで、日替わりでオニュウの靴、履きまくってるんですが

悪天候の時は、オニュウ履いてくのがもったいなくてさー

 

今日は、古い靴で出勤しちゃいました(笑)