あのスニーカーは売り切れてたけど。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

先月スニーカーを買ってから約一ヶ月が経ちました。

 

あの日買えなかった白いスニーカーはまだ売ってるのかな?

もし売ってたら、値下がりしてないかな?

 

なんて、気になってしまい、お店に見に行ったのですが

ザンネンながら売り切れてました~(^0^;)

 

 

で も ね ・・・

 

この前買ったおピンクとイロチの黒色があったので

買っちゃいました~!(*^O^*)えへw

 

これ軽くて履きやすいのです♪

 

 

さ ら に ~

 

これからの季節に活躍すること間違いなしの

サンダルも買っちゃいました~\(^o^)/

2WAYで履けるバックベルトが気に入りました☆

 

 

ちなみに、オイクラマンエンだったかといいますと~

 

 

200円分の割引クーポン使って、二足で4629円也~☆

 

今回もオトクに買えちゃえました~(^O^)v