コナモンの日。こんなもん作ったw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨日5/7は「コナモンの日」とのことでしたが

これは、「5(こ)」・「7(な)」の、ゴロあわせってことですかねーw

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

少し前に、お好みソース買ってきたばかりなんだけど

 

 

いつもよりちょっと高い気がしたんだけど

コレしか売ってなかったから、買ってきたんです。

 

よく見たら、500g入でしたw

いつもは300gの買ってたの。そりゃ高いワケよね(^◇^;)

 

ってことで、このソース、賞味期限切れまでに使い切るべく

お好み焼き作りました。

 

豚肉・イカ・コーン入りです。

紅ショウガも入れたかったけど、買ってくるの忘れた・・・(^0^;)

 

~~~~~

 

今日は、またハンチョーの集まりがあって

今月、今年度の自治会費の集金しなくちゃならないので

その説明を聞いてきました。

 

この集金業務が、ハンチョーシゴトで一番大変だそうなので

コナモン・・・じゃなくて、「こんなもん」作って、各戸に配布してきましたw

スムーズに集金できるといいんだけどな~