スニーカーがほしくて。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今まで履いてたスニーカー×2足が、ダメになっちゃったんです。

 

ひとつめの、グレーのスニーカーは、

足の幅の一番広いとこで、足を踏み込んだとき、折りめがつくとこっての?

そこが破れたってか、裂けてしまいました。

 

約6年履いたから、寿命だったかもですね。

 

 

ふたつめのは、2年前にウォーキング用として買った黒色のスニーカー

普段使いもしてたんだけど、ウォーキングの時の、

ぬかるみや砂埃、水たまり等々でのヨゴレが落ちなくなってしまいまして。

 

もう、ウォーキング時限定でしか履けないと思われ。

 

 

なので、セールを狙って新しいモノを買いに行ってきましたー\(^o^)/

 

ピンクのはヒトメボレ! 水色の方は、この配色が気に入ってお買い上げ~♪

 

 

ダメになった靴はふたつなので、この2足で十分なはずなのですが・・・

 

実は、もう一足気になるのがあってね・・・

 

この白色のヤツ、シンプルでよいなぁって。

 

 

試しに履いてみたら、履き心地もよいのですよ~

 

でも予算オーバーなので、今回は買わずに帰ってきたけど・・・

帰ってきてから、やっぱり買えばよかったかなぁ、と、少々モンモン中(~_~;)

 

数日して、それでもほしかったら、買いに行こうかな。

けどそのとき売り切れだったら、後悔しそうだし・・・

 

あ~~~悩みまくりすてぃ~~~!!(死語w)