新年度ということで。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

美容院行ってきましたー!

 

てか、年度がどーのってわけじゃなく

ホントは3月中に行きたかったんだけど、予約が取れず

今日になっちゃっただけなんですけどねw

 

でも、身だしなみ整えて新年度迎えるって、なんか気分いいですよね♪

 

で、今日も、カッツ後、写真撮ってもらったんですが~

 

順調に、伸びてます~(*^O^*)

 

ちなみに、約1年前の、2020年4月11日の記事に載せた写真がコチラ

1年でだいぶ伸びたでしょ?

 

~~~~~

 

さて、新年度ということで、異動してくる人がいたり、

班が替わる人もいたりして、しばらくバタバタしそうなヨカンです。

 

ワタシは明日が今年度初出勤なので、

メールやら掲示板やら、いろいろ見なくちゃならないだろうなぁ~(^0^;)

 

~~~~~

ところで、今年度は、ついに、自治会の分会のハンチョーさんになるってことで

昨年度担当してたお隣さんから、必要なグッズ一式を引き継ぎました。

 

今月中旬に、自治会事務局からの説明もあるのですが

この一式の中に入っていた、ファイルやノートの記載内容を読んでみたら

けっこうメンドそうなことが書かれてました(^0^;)

 

うん、やっぱりこれは、ぽんサンにやってもらわなくちゃかな(笑)

 

ただ、初回の説明会には出席しとこうと思うので

明日有休申請しようとおもいます!