靴屋さんのオマケと、今回のアンケートの景品。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

実は、スニーカー2足買った時、

ぽんサンもウォーキングシューズとカイシャ用の靴を買ったのですが

(正確には、「ワタクシが買ってあげた」のですw)

 

「〇足以上お買い上げ」とか、「〇円以上お買い上げ」とか

何かしらの条件に当てはまったのか?

お会計したら、オマケがもらえちゃったのです~♪

 

 

あはwまたしてもエコバッグです~(笑)

 

レジ袋有料化で、「オマケといえばエコバッグ」になってるんですかね?w

それにしても、ワタシ、エコバッグもらいすぎw

 

~~~~~

 

ところで、例の「簡単なアンケートに答えるだけで景品がもらえる」っていう

駅ビルにも行ってきちゃいまして、コチラをGET!

ミニトート、てか、オベントバッグってかんじのてさげバッグ。

 

これも、エコバッグがわりにもなるわけでwww

どんだけもらってんだーってハナシ(~_~;)

 

ただ、この手さげバッグは、ぜーーーったいに、

近所に同じものを持ってる人がたくさんいるだろうから

早親にあげようと思ってます(*^O^*)