3連休最後はお買い物♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


今の職場、早番の時はまだいいんですが
遅番だと、終電のれるかどうかの瀬戸際、なんてことがたまにあるので
「走れる靴」がほしぃなーって思ってたんです。

で、時間があると、靴屋サンをのぞいてたんですが
さむぃフトコロ事情もありまして
いいなぁ~と思う靴があっても、購入には至っていなかったのです。

でも、や~っと、デザイン的にもOKで、お財布にもやさしぃ靴を発見☆
アウトレットコーナーがあり、半額になってたー!(^○^)
しかも、履いてた靴を引き取ってもらったら(持参も可)、200円割引~♪

イメージ 1

こちら、税込で2921円也~♪
いちお、「アディダス」っつー、ちゃんとしたメーカーの靴です。
替え紐(本体と同じグレー色)もついてました。


実は、この靴、いつも履いてるサイズより、ちょい大き目なんだけど
いつも履いてるサイズで色違いのがあったから、ためし履きしてみたところ
そっちだとちょいキツメだったんです。

ならば、ソックスはいて、靴ひもしっかり締めたらダイジョブかなって思って~
色が気に入った(内側の淡いピンク色が気に入った!)
こっちの、ちょい大き目の方にしちゃった♪

早速はいて帰ったけど、問題なっしーん☆
これで、終電ギリの時は、猛ダッシュができるのだー(笑)


さて、明日から早番4連チャンですが
寝坊して、始発電車に乗るために要ダッシュ、なんてことにならないよう
気を付けたいと思いますw