カタチから入ってみようw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


最近ウォーキングずーっとサボってて、
1日平均5~6000歩、多い日でも8000歩台の今日この頃。

暖かくなってきたので、ウォーキング再開しようと思いつつ~
花粉症だから外出たくないってのもあったりするんだけど~~~

明日は休みだから、今日は仕事後、駅ビル寄り道してきたら
いいの見つけちゃったんだよね♪

イメージ 1

サイズ不足の割引コーナーで、ラスト1足のコチラ、お値段2041円(税込)!
履いてみたらサイズバッチリだったから、即お買い上げっす~(*^O^*)ヤッター☆

イメージ 2

内側があったかい素材だったり、足首からサイドの装飾も冬っぽぃ仕様だけど~

イメージ 3
三寒四温だとか、花冷えだとかで
まだ気温低い日もあるし~

本格的に暑くなるまでは履けるよね?
てかムリヤリ履くか?(笑)

それにコレ、ヒモ靴に見えて
ファスナー付だから履くのも脱ぐのもラク☆

ので、ウォーキング行くのメンドー!
ってキモチも、少しは甲斐性しそうだしw

なにより、オニューってのが気分イイ!
そゆ意味ではカタチから入るのアリよね♪

けど明日は、天気予報によると、ほぼ1日雨のようなので
ウォーキング再開は、お天気快復してからになりそうです~(^_^;)