クリ約のかわり。そしてアンコール!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


Yahoo!ブログの終了お知らせで、テンションさがってるとこでしたが
小田サンのことでは、うれしぃお知らせが二つもありました☆

①3/29 TBSにて「風のようにうたが流れていた」放送決定☆

昨年は、小田サンの番組「クリスマスの約束」の放送がなかったのですが
「約束」どおり?代わりの番組が放送されるそうです!ワーイ\(^o^)/ワーイ

ただ、今回の観覧募集に気がつけず、応募できなかったのが悔しすぎるけど。。。
ま、シゴトの日だったからしょうがないかー。とりあえず放送を楽しみにします!!

②なんと、去年のライブツアー「encore!!」の「アンコール」があるって!!!

ということで、ツアータイトルは「encore!! encore!!」だそうです(笑)
チケットとるのは大変そうだけど、なんとか頑張ってGETしたいとおもいます!!