アジサイや家庭菜園の野菜達♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今年も、アジサイがキレイに咲いてくれました!

 

ぽん兄夫婦から、新築祝いでいただいたアジサイ

 

ピンク

 

黄色

 

ブルー系、と、今年も3色楽しませてくれてます(*^O^*)

 

去年、tukikoサンちからお嫁にきたアジサイも、咲いてきました!!

 

 

ミニトマトはまだアオいけど・・・

 

キュウリは、ここまできたら、数日後にはデカくなってくれそうだし

 

ナス、左側のは明日には収穫できそうです。

右のはもうちょっとかな?

 

 

アジサイも、野菜達もこの調子でゲンキに育ってくれますように☆