半額祭り遭遇率UP中!(^O^)v | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

先週は遅番続きだったから、

半額祭り遭遇率が高いのも当然っちゃー当然なんだけどねw

 

こちら、遅番最終日にGETした戦利品☆

この日もお総菜系はなかったけど、

冷凍鮭4ピキpackは、めちゃめちゃうれしかった!!

 

早速翌日食べたら、めっちゃおいしかったし

むしろ、総菜よりヨカッタ!!

 

左下のマルい容器のはフルーツゼリー

200円くらいするだけあって

いろんなフルーツの味がたのしめる豪華ゼリー☆

 

わかりにくいかもですが、

底部分、オレンジ色してるのは、マンゴープリンなのよん♪

 

 

ところが今日。フツーのサラリマンタイムシフトだったのに

半額祭りだったの~\(^o^)/

 

ほらっ!!!(^_-)ー☆

左上、中身見えないね(苦笑) ポテサラですw

右上のは ガーリックバターパン3個入です。

 

5品もGETできたけど、一番うれしかったのは

なんといっても「広告の品」!!

 

鉄火巻、サーモン巻、ネギトロ巻が6ヶずつ入ってて

555円⇒半額だなんてステキすぎーっ☆

 

 

あいかわらず、ぽんサンは休業多くて

今日も休みだったからさ

 

帰ったら即ゴハンにできる半額品はホント助かる!!

でも、帰ってきたら、ぽんサンもう寝てたんだけどね・・・(~_~;)

 

ま、ぽんサンは明日も休みなので

昼ゴハンにでもしてもえばイイんだけどねw

 

 

こんだけ半額祭りに遭遇してると

明日も帰りにスーパー寄って帰ってきたいとこなのですが

 

明日はソッコー帰ってこなくちゃならない予定がございまして~~~

それについては、明日、記事UPします(^_-)ー☆