半額祭でお弁当 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨夜のスーパーでの買い物なのですが~

 

ふふふw、深夜の半額祭でした~\(^o^)/

 

 

前日も、ファミマへダッシュ後に、スーパーに行くつもりだったけど

揚げたてファミコロGETしたので、そのまま帰宅しちゃったの。

 

なので久々遅番後のスーパーでした。

 

お総菜コーナーの商品は、ほとんど残っていなかったんだけど

野菜コーナー、パンコーナー、佃煮コーナーでも

半額シール品を見つけて、計5点GET☆

 

 

そんなワタシの今日のオベントは、チョー手抜き!笑

 

昨夜買ったコロッケパンと、それに挟む千切りキャベツは、

やはり半額で買ったミニトマト数個とともに

その容器に入れてきちゃいましたw

 

 
コロッケパンはレンチンしてから
キャベツ千切り挟みます♪
 


トマトとキャベツ、野菜フルーツジュースで、

栄養バランスとったつもりw

 

 

明日のオベント用に、今夜もスーパー寄って帰る予定ですが、

また半額祭だといいんだけどなー(^O^)