なんとかなりました!×3 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

まず、せっかくファンクラブ特典でフラゲできた岡崎体育のCD
パソ不具合で聞けなかった件ですが・・・
 
 
他のCDやDVD入れたり出したりしてたら
ちゃんと聞けるようになりましたー\(^o^)/ワーィ♪
 
 
続いて、自治会費集金の件。
まだ集金できていないお宅が1軒あったのですが~
ぽんサンが帰宅したタイミングで、
ちょうどそのお宅の灯りがついたのが見えたため
お伺いしたところ、集金できたとのこと。ホッ!
 
 
そしてもうひとつ!
 
ブロ友のぷる~とサンから、招待コードを使って某アプリを落とすと
ファミマでアイスコーヒーか、ファミコロの無料クーポンがもらえるってことで、アプリDLw
 
ただ、そのアプリを全く使わないこともあり、
クーポンの引替期限のことなんてすっかり忘れていたら
昨日ぷる~とサンから、「今日までですよー」と、LINEでお知らせが来ました。
 
ちょうど出勤途中で、職場地方にファミマがあるから
そこで取り替えようとおもったら、ファミコロはなく、アイスコーヒーしかない。。。
ファミコロがほしかったんですよね。
 
ファミマのファミコロ
 
そこで、なんとかがんばって、終電1本前の電車にのり
地元駅近くのファミマへダッシュ!
 
 
はい、ギリギリセーフ!(^O^)v   23:58にGET~☆
 
 
 
しかも、注文したときは品切れだったので
新たに揚げてもらったため、できたてでホクホクのサクサク~(*^O^*)
おいしかったです!!
 
ぷる~とサン、ありがとうございました~(*^O^*)