せっかくCD届いたのに!(>_<) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

明日5/26、岡崎体育のコンセプトアルバム

「OT WORKSⅡ」が発売されるのですが、

 

特典付のファンクラブ盤で申し込んでおいたからか

発売日前日の今日届きました\(^o^)/

 

 

封をあけると、緩衝材等でしっかりガードされた状態で

ボックスが入っていました♪

 

 

ボックスを空けると、まずは、CD/DVDが入っているケース。

オマケはこの下なのね、と、

ワクワクしながら、CDを取り出しました。

 

って、どんなオマケが入っているかは

先日のFC限定配信番組で紹介されてたから

内容わかってたんだけど、それでもワクワクしちゃいましたw

 

オマケは3つ。

 

(左)テレ東の「おはスタ」という番組内のキャラ「たいくくん」のアクリルスタンド

(右)ティッシュポーチ ・ ラバーコースター

 

 

ということで、中身の確認完了し、さて、CD聞くぞ~!と思ったら

CD入れた時に、読み取ってる音っての?

 

いつもは、キュゥィ~ンって音がするんだけど

今日はカタカタカタカタ・・・って、いつもと違う音がしてさ・・・

 

ねんのため、別のCD入れてみても同じ状況(涙)

 

せっかくのフラゲCDが聞けないーーーっ!!!(号泣)

めちゃめちゃショックです~(>_<)

 

ちなみに、CDプレイヤーは持ってないので

CD買ったらパソコンに取り込んで

それをiPhoneに入れて聞いてるんですね。

 

クルマでも聞けるけど、iPhoneに入れられないし・・・

てか、クルマは、ぽんサンの通勤用だしね。

 

ってことは、CDプレイヤー買わないとかなぁ・・・