FC限定配信番組リアタイで楽しみました♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日20時から、岡崎体育ファンクラブ会員限定の生配信番組がありました。
 
運良く今日は休日だったので、リアタイでしっかり楽しみました!
(明日からのアーカイブ配信も見る予定ですがw)
 
その中で、うれしい告知もありました(*^O^*)
 
今年11月、横浜アリーナでワンマンライブ開催予定だって!!
絶対行くぅ~~~っ!!!
 
で、ソノ告知のときだけ、スクショOKだったので~♪
 
もちろんパチリとスクショしましたが・・・
 
配信はパソコンで見ていて、
スクショのためだけにipadたちあげたので、音消してたら
 
「タップして消音を解除」の文字が
出たままになっちゃったのが悔やまれます~(^◇^;)
 
 
そんなことより!11月のライブでは
もうライブでがんがん声出したりできるようになってるといいな~
 
3月に行ったZeppHANEDAでのライブは無言だったからね。
 
あ、そのときのダイジェスト映像がUPされました

このときのライブで告知されたCDの発売日(5/26)も迫ってきて

もちろん、既に予約済みなのでw 届くの楽しみです!

 

その宣伝もあるのかもですが

明日5/19は「ミラクルナイン」、5/21には「小学5年生よりかしこいの?」

というテレビ番組に出演するそうなので

こちらも見る予定(録画予約済みw)です(*^O^*)

 

 

お出かけもできず、トモダチにも会えない日々に

クサクサしているけれど、

 

ステイホームでも楽しめる配信番組で

11月にはライブかも?というワクワクするニュースまであって

おかげで気分があがりました~↑↑↑