誕生日割引券でお得なランチがPayPayで更にオトクに!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

毎年届く、お誕生日割引特典のDM。

去年は、コロナ流行りだしたとこだったので、行くの諦めたんだけど

今は、アルコール飲料提供なし・アクリル板設置など

お店側も対策してくれるようになったし、

お客側も、マスク会食や黙食が意識づけされただろうし、

ということで、誕生日にはまだ早かったけど

平日休みが重なった先週の某日、食べに行ってきました~!

 

 

いちお、オメデト乾杯用にノンアルビール頼んでみた

けど・・・ 

 

ランチスープで乾杯でもよかったかも?(爆w

具だくさんのサラダをつまみに、ワイン飲みたかったなぁ~(^0^;)

 

もう今回はさ、お料理に集中するのみでしたね!w

 

ぽんサンは、いつも通りでバーグステーキ&カットステーキセット(写ってないけどライス付です)。

 

ワタシは、アボカドと塩レモンのトマトクリームソースのハンバーグ(写ってないけどライス付です)。

 

このソース、めっちゃおいしかったです!!

 

 

さて、今回のお会計ですが、

お誕生日特典の1000円引を使ったのはモチロンなのですが~

 

 

このお店、paypayで支払うと30%還元されるとのことで

合計2476円のところ、742円戻ってくるから、1734円で食べれたことに!!

1人分867円で食べれた計算ですね(*^O^*)

 

実は、PayPay×各自治体の30%OFFってよく耳にするんだけど

我が町でこのキャンペ始まったのはここ最近で

だけど対象店舗はほとんどなくて。

 

ところがほんの1週間前に

この店が、PayPayで30%OFFの対象店舗になったため

ぽんサンのBDランチが更にオトクに食べれることになったのでした~\(^o^)/

 

 

とはいえ・・・ あいかわらず、対象店舗がそこまで増えないため

これ以上は恩恵にあずかれないかも?

8月のワタシの誕生日の時にも、30%OFFやっててくれたらいいんだけどな~(切望w)