お総菜コーナーは売り切れてたけど。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨晩また半額GETしちゃいました!(^O^)v

 

しかも、コレはいつもと違って、ちょっと高級品☆

 

てか、半額の時じゃなきゃ買えないヤツw

 

はい、さっそく今日のお昼ご飯にしました~(*^O^*)

 

いやはや、これ「220g」と、かなりボリューミィ!!

たしかに商品名が「ボリュームリッチ ハンバーグ」だもんねぇw

 

チーズ入りはうれしかったんだけど、重すぎかも・・・(^◇^;)

この半分くらいのハンバーグならよかったかもね。

 

てか、二人で1コにすれば良かったのか!!

そしたら、2回食べれたしねw 次回からはそうしよーっと!

 

 

今日はぽんサン休みだから、送ってもらうこともできるけど

ハラごなししなくちゃだから、駅までしっかり歩いてオシゴトいってきまーす☆



(追記)

ごはん休憩時間ですが、まだ、おなか減りません(⌒-⌒; )

少し遅い時間にずらしてもらおかなw