体重が増えたら減らないオトシゴロ(涙) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今月は健康診断があります。

 

 

去年の今頃やり始めたハンドクラップダンス

やめてしまったのですが

 

そのかわりに、ウォーキングがんばってます。

1日8000歩以上を目指してて

 

達成できない日もあるんですが

月平均にすると、クリア出来ているんです(^O^)v

 

あと、貧血になってチカラが入りにくくなってから中断してた

スクワットは、5月から再開したんだけど~

 

5月中に終わりませんでした(汗)

 

期間過ぎてもカウントはされるので、

今夜は「29日目」の240回をこれからやります!!

 

そして、明日もスケジュール通り250回やって

ミッション終了させますよ☆

 

 

なんせいまだに目標体重に届いてませんので・・・

 

*一番減った時と、増えたときの体重・・・ この差、いつもこんなかんじなのよね(~_~;)

 

 

そいえば、冬の人間ドックの時に、

体重が急に増えたのも、なかなか体重が落ちないのも、

そういうオトシゴロだからアタリマエのこと

って言われたんだよねー

 

もっと運動しなくちゃかな?

それとも食べる量を減らすとか、糖質制限だとか?

食事でも調整したりしないと

なかなか元通りの体重には戻らないのかなぁ。

 

 

健康診断は月末に受ける予定なので

引き続き、ウォーキングとスクワット、がんばりつつ

お食事も気にしてみようと思います!