オトクにステーキ食べてきた~! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今月から私が住む町でも

PayPay×自治体30%還元キャンペーンが始まったので

先日は、ぽんサンのBDランチで使ったけれど

 

 
ココ以外には、利用できるような店がなくて、
タカラのもちぐされ状態だったのですが
 
最近、町を歩いていると、還元キャンペ参加してるマークを店頭に貼ってる店を
よくみかけるようになったので、改めて調べて見たんです。
 
すると、たまに行くリーゾナボォステーキ店でも使えるようになってたことが判明☆
ってことで、さっそく食べに行ってきちゃいましたw
 
ただ、ザンネンなのは、マンボーでアルコォルがないこと(^◇^;)
 
いつもなら、このサラダ食べながら、ビール飲んでるんだけどね~
 
ぽんサンが注文したのは、グリルチキン(トマトソース)
 
私はゼータクにリブロースステーキ!(ゴローさんも食べたヤツねw)

 

ステーキは、150g200g300gで選べるので「200g」にして、

ぽんサンと一緒に食べました。

 

焼き方、「ミディアム」で頼んだのですが

かなりレア寄り?てか、ほぼレアだったような?w

 

初めて食べたけど、やわらかくてジューシィに感じました。

が、赤いのはチョット気になっちゃいました(^0^;)

 

さて、お会計ですが~

 

キャッシュバックは一ヶ月後ですが、2人で2000円弱の計算!!

 

このキャンペーン、6月末までなので、

それまでにアルコール提供されるようになったら、

もう一回食べに行きたいです。