「ゴロー」さんが食べたやつ! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
 
あの、リーゾナボォランチのお店が、某テレビ番組に登場したのです~!\(^o^)/
 
といっても、このお店、この辺に4店舗あるんで
番組では、あこが行ってる店とは違うお店が使われたんですけどねw
 
番組でゴローさんがおいしそぉに食べてるの見ちゃったら
そりゃ~行っちゃうでそ?w
 
 
イメージ 1
ランチタイム終了間際に行ったので空いてました。
 
と、おもいきや、このあと、全席埋まったんだけど~
みんなあの番組見てたのかなぁ笑
 
どんだけリーゾナボォか、メニュー撮ってきた♪
イメージ 2
 
で、注文したのは、ゴローさんと同じく、リブロースステーキ☆
200gのにして、ランチステーキにしたぽんサンに、増量分+αをあげましたw
 
ただ、ランチタイムに行ったので、ご飯はフツーに白ご飯。
あのガーリックライスはディナータイム限定なの。けどディナータイムは高くて行けないんだよね(涙)
 
 
イメージ 3 
ランチスープとランチサラダを食べながら&ビール
飲みながら、ステーキの登場を待ちます♪
 
イメージ 4
 
ステーキソースと、粒マスタード&おろしニンニクが登場。
テレビに出た店は3種類だったけどランチだから?
 
そして、ついにー リブロースステーキ登場ー☆
 
イメージ 5
前に、フツーサイズ(150g)頼んだことあるけど
50g増量しただけで、結構デカくなるのねーっ!食べ応えありました♪
 
イメージ 6
ぽんサンは、ゴローさんに負けじと?
粒マスタードとおろしニンニク両方を
お肉にのっけて食べてました(笑)
 
で、ニク多めに食べたぽんサンは
サラダや付け合わせのコーン・インゲンを
残したので、あこがそれも食べ
完食してきましたー(^o^)
 
ん~ マンゾクマンゾク♪
けど、いつかはディナータイムに
行ってみたいかなー
 
 
ーーーーー
 
この番組見てない方にはわかりにくかったかもですが・・・
 
ドコ住みかバレたくないので、お店の名前等は出せず、
念のため、ファン限定でUPさせていただきました。
 
番組見てて、どのお店か気がついた方も
コメントいただける場合は、店名等はナイショでお願い致します~m(_ _)m