やっとお雑煮作ったー! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


やっと今日で連勤終わるぅ~!

といっても、土日が休みにあたっただけなので
世間様同様3連休、とはいかず、月曜は出勤なんだけど
(ひょっとしたら、月曜が一番忙しかったりするかも?汗)
とりあえず今日を乗り切るぞ!と、出勤前にガッツリ食べましたー!!


お雑煮ー☆
イメージ 1
いただいた柚子もトッピング~(^o^)

出勤前に疲れたくないから
めんつゆ・醤油・出汁をてきとーに混ぜて作った汁に
鶏肉・ネギ・あぶらげ・ホウレンソウ・かまぼこを入れただけなんだけど~
我ながら大満足の味にできました♪

お餅はスーパーで売ってる切り餅だけどね(~_~;)


ではでは、これから連勤最終日、がんがって行ってきまーす!!