プーケット(ナイヤン)のおもひで~香港からドラゴン航空編 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

富士山や機影など、機上からの眺めを楽しんだフライトは、ほぼ定刻通りに香港到着。

 

 

政情不安の中の香港到着でしたが、空港内は至って平和。

てか、空港内には、チケット予約済みの航空旅客しか入れない状態だったので(=キャンセル待ち不可)

香港の中では空港内がイチバン安全な場所だったかもしれません。

 

プーケット行きのフライトは1時間50分後だったので

ミシュラン店や、有名なエッグタルト店でのオヤツを楽しんだら、ちょうどいいかんじで搭乗時間。

 

便名はキャセイ(CX)のままだったけど、実際載ったのは香港ドラゴン航空。

 

エンジンに描かれた、このドラゴン模様がよかったです~☆

 

ところで、このドラゴン航空機内は、ガラガラ~w

 

あまりにガラガラだったんで、一人で2席使っちゃいました~w

 

成田からのフライトで見終わらなかった映画見つつプーケットに向かったんだけど~

 

今話題のカレが出てる映画でしたw

地上波、なかなか放送されない可能性あるから、見といて正解だったかなーw

 

 

ってことで、このガラガラのヒコーキでプーケットに向かったことが

空港からホテルまで1時間かかった ことにつながるわけんなんですが~

 

ってかいたらわかっちゃうかな?w 詳細は次回UPします~!!