マンゴーポッキーもらったー☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

同僚サンから、タイ土産をいただきました♪

 

同僚サン、男性なのですが、旅行前に

「デーンなんちゃら?とかいうバッグ知ってる?バンコクって書いたヤツ頼まれたんだけどー」

って質問されたんです。

 

なので、「DEAN  & DELUCAですね!」って、WEBサイトで、こんなバッグだよーって、

教えてあげたのが、功を奏したのかな?w

 

いただいたのは、マンゴーポッキーです♪

 

11月のプーケット旅行で、タプティムさんにお会いした時もオミヤゲに頂きましたが

これ、おいしぃんですよね~♪封を開けたときに、ほゎ~んと香る、マンゴーのにほひが好き☆

 

一気に完食しちゃいましたが、ナニか?w

 

ところでこの同僚サン、タイやベトナム等、東南アジアに

年3,4回通ってるそうで、うらやましぃ限りです!あこもまたタイ行きタイな~!!!