プーケット(ナイヤン)のおもひで~5年ぶりの再会編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今年の旅行先だったプーケットは、毎年、候補地にエントリーされてます。

ただ、エアー代金の都合により、一番最初に脱落するのもプーケットだったりします(;^_^A

 

今年は、香港があんなんだからってのもあるのか?

キャセイのチケットが、チェックするたびに値下がりしていたこともあり

5年ぶりにプーケットに行けることになったんでした。

 

じゃ、なんでそんなにプーケットに行きたいのか?といいますと

南国リゾート好きだから、というのはもちろんですが

ブロトモさんである、タプティムさんに会いたいという目的があったんですー☆

 

5年前にも会ってますが、それから毎年狙いつつも予算的にあきらめざるを得ず

それが今回、5年ぶりに実現したのです!

 

プーケットについて二日目(11/14)、おでかけdayのことです♪

 

ロータス@タランで、アドバイスもらいつつお土産買ってからフードコートでランチ~♪

 

5年前に会った、タプティムさんのお嬢さんとも、テレビ電話つないでもらって話せたし

ランチ食べる時間より、当然おしゃべりタイムの方が長かったです!

あ、帰りのタクシー待つのも、相当長かったけどね(爆)

 

お土産もたくさんいただいちゃったし~

 

今回会うための集合場所決めるのも、お料理注文するのも、帰りのタクシー呼ぶのも

そそ!SIMカードが使えないかも!?ってときも含め(結果使えたけどw)

出発前から現地にいる間まで、全部、タプティムさんにお世話になっちゃいました。

 

タプティムさん、ありがとうございました~☆