パターゴルフ場がある鯉の養殖場 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨日、実家で、両親と思い出話をしてる中で

むか~し行ったことがある鯉の養殖場の話になったので

懐かしくって帰りに寄ってきちゃいましたw

 

といっても、鯉はすきじゃないってか、ニガテな部類なんです。

じゃ、なんで行ってたのかというと~

 

ここにパターゴルフしに行くのが好きだったんです♪

 

むか~し行った時よりキレイに整備されてました!

またパパリンと行きたいなぁ

 

乗り物コーナーは、もう稼動していないようでした。

 

いちお、養殖場だからね、池に鯉を見に行きました。

 

ここはかなりデカイ鯉もいて~

おそらく売れ残りの鯉が放たれてるのではないかと。

 

ニンゲンがくるとエサをもらえるってわかっているのでしょう、一気に寄ってきます。

 

こちらは小さめの鯉が放たれてるコーナー。

 

他人のカラダの上に乗っかってでも、エサをもらおうとして必死でした。

 

そして、イチバン間近で見れる水槽に行ってみると~

 

うぎゃー!!もう、飛びかかってきそうな勢いでした。

てか、みんなでそのクチするの、コワイからやめてーーーーーっ!!><

 

 

・・・うん、やっぱりここは、パターゴルフで楽しむところでした(自爆w