年始挨拶に実家へ。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

やっと実家にお年始の挨拶に行ってきました。

 

もう1月も終わりが近づいてるので、

年始の挨拶ってのもイマサラ感がありましたけどね(;^_^A

 

それに、パパリンからしたら、挨拶どうこうより

銀行が通帳廃止の傾向にあるため、ネットでできるようにしたいからと、

あこに、その登録をしてもらいたかったようで、実家に帰って1時間くらいはパソコンとにらめっこ。

 

パスワードとか、秘密の質問とか、パパリンに一つずつ教えながらなんとか登録完了!

親孝行になったかな?と、ここで、やっとママリンとおしゃべりタイム!

いくつになろうが、「ジョシ」トークは盛り上がるね!笑

 

で、ゴハン、ゴチになってきたのですが~

いつも、ウナギ食べに行く店なんだけど、今日は、ままりんおすすめのランチにしてみました!

 

これに、お吸い物・ライス・お新香がついてました。

 

天ぷらが豪華すぎ!!特に海老天2本はうれしい!

1本はシソ(大葉)が巻いてあって、これは、マネッコしようと思いましたw

ミニサラダは、よく頼む海鮮サラダと同じドレッシングで、おいしくいただきましたー!!