久しぶりに親孝行できたかな | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


ぽんサンと休みがかぶったので、あこの実家に行ってきました。

しばらくカオ出してなかったし、先月のサイタマ旅行のオミヤゲも渡したかったし
たまには親孝行しなくちゃ、って思ってね。

それに先月末に出たボーナス、ちょびっと色ついてたから
いつもはゴチになってるお店にお昼ご飯食べに行き、あこがお支払いしてきましたー!(^O^)v


今日はあこが運転手担当なので
パパりんとぽんサンは、海鮮サラダをツマミにビールでカンパイー!

イメージ 2
ママりんとあこは、お茶でカンパイして、サラダをつまみましたw
このサラダのドレッシングがおいしぃのです♪

 ほどなくして、真打ち登場~!!!

イメージ 1

ウナギメニューを頼むと、う巻きが+300円で付けられます。
ウナギ不足になる前は、もとから一緒についてきたんだけどね~

そいえば今月27日が土用の丑の日だから、3週間前倒しってことになるけど
もっと日が近かったら、お店込んでて入れなかっただろうから、今日行って正解だったかもw


今日は実家地方のお祭りがあったので、一緒に行ければもっと良かったんだけど、
明日はぽんサンもあこも早起き出勤のため、
ザンネンながらお昼ご飯一緒しただけで帰ってきました。

お米・お芋、ママりん手作りのぬか漬けや梅干等、しっかりオミヤゲもらって帰ってきたけどw
少しは親孝行できたかなーって思ってます(*^O^*)