オベント半分?サボリましたw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆



昨日は実家に行ったので、ちょっと疲れちゃって
今日のお弁当作るの、サボっちゃいました。

といっても、サラダは持参しました。
サラダっていっても茹でたまご・キュウリ・トマトだけのカンタン(=調理ナシw)なヤツですけどねw

あとはコンビニでサンドイッチでも買えばいいかな~って思ってたのですが、
「期間限定」のコレを発見!
イメージ 1
「じっくりコトコトこんがりパン」のシリーズで、「マッサマンカレー」。

食べてみると、スパイシィふぅみ・ココナッツふぅみがあって
マッサマンぽさを出してるのは、すんごくよくわかりましたw あ、あとジャガイモもねw

味も悪くはないってゆーか、「マッサマンカレー」を求めちゃうとちょっと物足りなく感じるかもなので
「マッサマンカレーふぅみのスープ!!!」って認識して食べましょう(^_-)

ちなみに、カライのがニガテなあこでも、余裕でOKだったので
スープとして、ごくごく?飲むことができました♪


「期間限定」って、いつまでなのかがわかりませんが
またオベント作るのサボったら、コレ買っちゃうと思います~(*^O^*)