プーケット(ナイヤン)のおもひで~上空からの眺め編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

搭乗したヒコーキは、第1ターミナル前の滑走路から、ほぼ定刻通りに出発したのですが

旋回したからか?第2ターミナル側の滑走路が見えました!

 

去年は離陸前に爆睡してたのでw こゆ景色見てるだけでもテンションあがる~w

 

おぉっ!海に朝日が反射してひかってるぅ!!キレヒ~☆

 

東京湾の向こうに見えるのはー アレだよね?アレ!!

 

そ!ふじさーーーーーん!!

 

お天気よかったし、起きてられたからw 上空からの景色を堪能~(*'▽')♪

 

こゆの初めてだったかも?

機影が海?その上の雲?どっちかわかんないけど、うつってた~!

やっぱ窓際席は、何度乗っても楽しぃです♪

 

と、こんなかんじで、空旅を楽しみながら、乗継地である香港へ向かうのでした~w