プーケット(ナイヤン)のおもひで~成田出発編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

ラウンジでビール飲んで出国して、売店でちょこっと買い物したら、すぐ搭乗。

 

客室内の写真、撮ってませんが、ほぼ満席でした。

 

けど、うちらの席は、3席並びのうち、窓際から2席で通路側の1席は空席のまま。

二人で3席を広々と使わせていただきましたー!♪うひw

 

飛行機はほぼ定時に動き出しましたが、

第2ターミナルから、第1ターミナル前の滑走路まで移動したので離陸するまで時間かかった~!

 

でも、窓際席だから、外の景色見て楽しんでましたよ~(*'▽')♪

 


最近ごぶさたのマレーシア航空は特別塗装機~!

ANAのフライングホヌもいたー\(^o^)/ さすがA380、デカっ!!

 

さて、いよいよ離陸しますよ?

 

今回利用した飛行機は、モニターで外の景色が見れたので

窓からの眺めと交互に外の景色を楽しみました♪

 

動画、あこ目線なので、ちゃんとうつせてないですが、よろしければご覧くださいませ。

 

https://youtu.be/7dwznJ0fYwI

 

そそ!今回は、徹夜で荷造りしたけれど、ちゃんと離陸するまで起きてられたんでした!

なので、上空からの眺めもしっかり楽しめたのでした!(続く)