プーケット(ナイヤン)のおもひで~出国編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

9時のフライトだから、カードラウンジでまったりするほどの時間もなく、

というか、無料の缶ビール飲めれば満足なので、飲み終わったらとっとと退散(笑)

 

ぽんサンが、一服してから出国したいというので、、カードラウンジから一番近い喫煙所に行ったら

そこは見学デッキのそばでもありました。

 

なので、ぽんサンがタバコ吸ってる間に、チラっと遊びに行ってみました~w

 

JALとANAの2ショット♪

 

搭乗予定の飛行機も見えましたー!

もうすぐ乗るよ~!待っててね~w

ということで、ぽんサンが呼びにきたので、出発ロビーに戻ります。

 

あら、まだ結構並んでる~ はやめに来てチェックイン済ませておいて正解でした~(*'▽')♪

 

なんて、ちょっと優越感浸りながら出国したのですが~~~

 

混雑する時間帯ではあったけれど、手荷物検査場が拡張されていたためか

わりとスムーズに終わったんですが~

 

イミグレエリアが改修工事で、通路が細くなってて、しかも、う回路なのかすごく歩かされ

しかも、通路が細いため外国人も日本人もいっしょくたになり、顔認証ゲートに辿りつくまで、かなりの時間を要しました。

 

なので、出国したら、予約しておいたタバコを免税店で受けとったら

すぐに搭乗ゲートに向かわなくちゃならない時間(^^;)

 

ゲート前に売店があったので、ペットボトルのお茶とか、ちょっとしたものは買えたけど

お茶・・・じゃなくて「オチャケ」したかったなぁ~

 

ま、ヒコーキ乗ったら飲めるもんねw

 

ってことで、搭乗しま~す!!(続)