プーケット(ナイヤン)のおもひで~プール編①~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

プールアクセスルームなので、朝食を終えたらすぐドボンしてましたがw

プールからあがってノンビリするときは、向かいのパラソル側へ。

 

お部屋のテラスのブランコではのんびりできないからね(~_~;)

 

ここ↓があこの定位置でしたw

△型の物干しが置いてあるとこが、泊まったお部屋.です。

(あ!ブランコのとこにポンさんがチラリと写ってるの今気がついた(笑))

 

 

プールエリアの動画で、なんとなくおわかりいただけたとは思うのですが

部屋の前のプールは、隣の客室棟前までつながってて、キホン的には、プールアクセスルームのゲスト用。

 

で、プールバー側の方は、ダレでもOKなプール。

またレイアウトから切り取ってみましたが、青色の斜線部分がこれらのプール。

 

 

でも、右側の客室棟の前のプールだけは、独立してるっていうか、

その客室棟のプールアクセスルームのゲスト以外は絶対使えません。というのも~~~

 

左の画像の奥に見えるのが、その客室棟ですが、ここのプールは高いとこにあるのです。

 

ココの棟のプールアクセスルームのゲストしか入れないっていう意味では

プライベート感は高いかもですが、建物の位置的にカゲってる時間が多そうなので

個人的には、同じプールアクセスルームなら、今回泊まった方の客室棟の方で良かったと思いました。

 

ただ、そう思えたのは、空いてる時期で、ほぼ貸し切り状態でプールが使えたからかもです。

実際、行く前には、もし1階のプールアクセスルームだったら

目の前の通路を人が行き来するのは気になるかも?って心配があったからねw

 

プールにもカメさんが描かれててかわいかったです~(^o^)

 

プール編②に続きます~♪