プーケット(ナイヤン)のおもひで~プール編②~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

プールアクセスルームだと、プライバシー的にどうなのか?心配なとこでしたが、

通路とプールの境目や、部屋のテラスの植木?が、うまく目隠しになってるようでした。

 

まぁ、人がほとんどいなかったので、植木なくても全然OKだったんだけど(笑)

 

とはいえ、週末はさすがに、プール周りに人がいましたw

 

イチバン上のアジア系(マレーシアとかシンガかな?)の親子は3日間くらいいたかも?

その他は1~2日しか見かけませんでした。

 

奥のディベッド2カ所に若い女性が一人ずつ座ってるんですが

彼女たちは、水着姿ではなく、お上品な服装だったのでCAさんだったかも?

 

ちなみにカノジョ達が座ってるディベッドは、ほぼずっと日陰なので

日焼けしたくないけど、プールサイドにいたい方にはピッタリ♪

 

あこも、何度か陣取りました。んで~

 

いけめん観賞?(爆) てか、珍しくプールまわりに人がいたので

上の写真撮るために、ココに陣取ってたんでしたw

 

そそ、この向かい側のデッキチェアはリクライニング可能なタイプでした。

 

 

定位置にしてた方は、リクライニングできないけど、カクカクしてないタイプ。

そして、この写真↑だとわかりにくいんですが、

プールからつながってるので、足下は水。

 

で、時間によるのか?どこかにスイッチあったのか?は不明なんですが

ONの時の様子、ちょびっとですが動画撮ったので、よろしければご覧下さい(^_-)-☆


 

プール編、もう少し続きます(笑)