プーケット(ナイヤン)のおもひで~プール編③~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

7月に当選した、エビマヨ浮き輪が、今回の旅行でついにデビュー☆

 

 

いつもの浮きモンも持って行ったのですが~、去年は使用禁止で使えなかったんだけど

今年はエビマヨ浮き輪が気に入りすぎて、出番ナシでしたw

 

ってことで、使用中の画像をUPしちゃいます♪

プール編②では、いけめんやCAサン等々、素敵な方々の盗撮画像を載せましたが

今回は、あこ画像ばかりですので、小さめにしときます(~_~;)

 

プールで浮かびながら読書するのには、浮きモン使う(使用例→マラッカにて)より

エビマヨ浮き輪の方がラクだったよ~♪

 

 

ちなみに、浮きモンLOVEではありますが、カナヅチではありませんので

浮き輪がなきゃ泳げないってワケではないんです。

 

中学生の時は、市営プールで50m泳いでたくらいで~

といっても、今も泳げるのかは、自信全くありませんけどね(滝汗w)

 

そんなわけで、食べ過ぎた翌日とかには、

浮いてるばっかじゃなく、、ちょっと泳いだりもしてました。

 

これ、ぽんサンが撮ってくれたんだけど、証拠写真(笑)

プールだけでなく、例のディベッドも、平日はヨユーで一人占めできました!

 

めっさヒカリとばして加工してまーす!!(爆)

 

ということで、プール編で3記事もかいてしまいましたがw

次回からは、食べ物編の予定です~(^_-)-☆