いなば「じゃがいも・豆のタイカレー」マッサマン | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

いなばの缶詰の「じゃがいも・豆のタイカレー マッサマン」

ってのを買ってみました。いなばなら定評あるし、ハズレないかな?と思ってねw

 

てか、今回のプーケット旅行では、マッサマン、食べれなかったこともあり~

108円だったので、つい買ってしまったんです(笑)

 

缶詰から出すと、少なぃ?って思ったのですが

レンチンしたら、どろどろが溶けたからか、フツーに一食分くらいになりました。

 

缶に「じゃがいも・豆~」とかいてあるように、これらの具はけっこう入っていて

あとは鶏肉がちょびっと入ってましたw

 

味は、しっかりタイふぅみ!ココナッツで辛さ控えめと思いきや

スパイシーさも結構あって、108円の缶詰で味わえるなんて、めっさおトクだと思います☆