プーケット(ナイヤン)のおもひで~プールアクセスルーム編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今回泊まったお部屋は「スーペリアプールアクセスルーム」。

 

テラスから直接プールにドボンできるのがうれしぃのはモチロンですが~

 

このブランコがかわいくて、この部屋にしたと言っても過言ではありませんw

 

ただし、テラスには、このブランコ以外は物干しがあるだけ。

ブランコは二人並んで座れる幅はあるけれど、それはちょっとねぇ(~_~;)

 

なので、プール用タオルを敷いて、それに座っていましたが

デッキチェアとは言わないけど、せめて椅子がひとつあると良かったかなぁ~

 

ただ、9時頃までは影ってる部分もあるんですが、10時過ぎたら、日陰ナッシン!

テラスでのんびりするには暑すぎるので、椅子がなかったのかも?w

 

 

ちなみに、以前UPしたホテルレイアウト画像でお部屋の場所を示してみると~

↓ココ

 

画像では黄色い○のとこ。↓

ね?日光を遮るものがなにもないでそ?

隣の部屋との仕切りの部分に影ができる程度なのでした~w

 

 

テラス~プールの様子も動画でご紹介~(^_-)


 

さて、ではそろそろこのホテル名をご紹介します^_-)-☆

Proud PHUKET

webサイト:https://www.proudphuket.com/

 

ブランコ画像ももっとキレイに載ってますので(泊まりたくなるハズ!w)

興味ある方はご覧になってみてくださいませ☆

 

次はプールを紹介する予定ですー!

(部屋からプールをパノラマで撮りました)