ぷーさん(マッチングアプリ彼氏)。『お前』って呼ばないで! | アラフォー独身。しくじり女子のリアル日記。

アラフォー独身。しくじり女子のリアル日記。

アラフォー女子。人生しくじり女の諦めないリアル日記。
恋愛×美容×稼ぐ、全て諦めないで、豊かな人生へ。

29歳で婚約破棄。
恋愛心理学を学び、
現在、マッチングアプリで
出会った彼氏と交際中。

美容好きが高じて、
現在、資格の勉強中。

皆さん、こんにちは♡ 




黒うさぎです🐰


アラフォー独身で

現在、マッチングアプリ彼氏と

交際中です🥰



自己紹介はコチラ♡





30歳手前で婚約破棄💔

恋愛・結婚を放棄して、

気づけば42歳🐰




去年の10月に婚活を再開しよう!

と決めて、マッチングアプリで

11月に今の彼と出会いました♡











ぷーさん(マッチングアプリ彼氏)🐻と

付き合い始めて、そろそろ3ヶ月♡

(意外に早っ😳)






私、最近、ぷーさんにモヤついてる

ことがあって🙁





それはね、私のことを

  


 


『お前』





って言うこと。







彼は生粋の大阪人🐙

3年ぐらい前に転勤で関東にきたらしい。





出会った時は、

『みほちゃん』

だったのに…😂





  みほちゃん 

      ↓

     みほ

      ↓

      お前






何かの活用形ですか!?🫠






ぷーさんに初めて

『お前』

って呼ばれた時、






私、フリーズ…😦😦😦






『なに?

なに、なに??



急に機嫌悪くなった??

私、何か気に触ること言ったの?



今の今まで普通に話してたのに

怒ってる??



怖いんですけどーーーー😱😱😱





ってなった。







今まで、彼氏に『お前』呼ばわり

されたことなかったし、



今まで生きてきても、

そんな呼び方されたことなかったから、



ビックリしたのと 

急になんで怒ったのか



訳わからなくて怖かった😨









でも、その後

いつも通り話してるぷーさん🐻






『えーっと…怒ってるんじゃないんですか?

違うんですか?』







私、大混乱🤯









私のモヤつきを他所に

その後も続く



『お前』



呼び🙄

呼ばれる度に




感じ悪いなー😑




と思う私🫢






いつまでもモヤついてたところで

埒が明かないってことで✋





本人に聞いてみることにした♡









過去の私だったら、




『お前 関西弁 女性に使う』って

Google先生で検索してみたり、





自分の脳内で、




なんで急にお前って呼んだのかな?

やっぱり何か言っちゃったのかな?




私のこと、どーでもよくなってきちゃったのかな?

そのうち別れようとか言われるの!?



とか、




勝手に妄想して


勝手に不安がってた😂










でもね、

検索したって見つかるのは

世間一般的な話。




自分の中で彼の気持ちを

いくら考えてみても



それはただの被害妄想







彼の気持ちではない!!








恋愛心理学を受講中に
口酸っぱくして言われ続けてたこと!





『それって、相手に聞いてる?』







相手に聞きもしないで、
勝手に不安がったり


巷の恋愛の情報が正しいと思わない





相手にちゃんと聞いて

相手の口から出た言葉

それが“真実“だから♡












結論から言うと、


『お前』って呼ぶのは、

ぷーさんの中では



普通なことで、

別に怒ってるわけじゃないこと🙃




他にも、分かりやすく説明してくれて


『ダウンタウンの浜ちゃんって
別に怒ってるわけじゃないけど、


“アホ“とか
“お前“って普通に使ってるやん?


それと一緒や。


大阪では普通やし、親しい間柄なら
皆んな使うでー。』





とのこと🙄






単純に、


“関東人と関西人の育ってきた環境“


が違ってたってだけでした😛







でもよ、そこは納得したけど
私的には彼氏には名前で呼んでほしいから




『お前呼びが普通かもしれないけど、
名前でも呼んでほしい♡』




って要望は伝えた🐰💕





黙って完全に納得するフリは致しません✋



そんな事したら私が可哀想😢
私はこう思う♡ってことは
ちゃんと伝える😘






ぷーさんも
『わかったわ〜』
と言ってくれたので、
私のモヤモヤは解消♡






関東人女🐰vs関西人男🐻

これからも色々あるだろうけど、
モヤってした時は






ちゃんと相手と話し合うことが
1番の解決策✨





もし、
相手に伝えたら
嫌われそう😢とか考えちゃうなら



それは、
あなたがあなた自身を
愛していない💔証拠だから




まずは自分を愛することから
やってみてね🐰




・恋活や婚活の悩み

・アラフォーでも恋愛・結婚諦めたくない方

・選ばれる恋愛ばかりしてしまう方

・ゆる恋心理学が気になる方

下の公式LINEにスタンプ送ってくださいねハートのバルーン


https://line.me/R/ti/p/@jme7633f



♡過去の人気記事♡