アラフォー婚活女子が成功する秘訣。 | アラフォー独身。しくじり女子のリアル日記。

アラフォー独身。しくじり女子のリアル日記。

アラフォー女子。人生しくじり女の諦めないリアル日記。
29歳で婚約破棄。
結婚相談所に入会して失敗。
恋愛不適合者の烙印押される。
アラフォーになって、恋愛心理学を学んで12年ぶりに婚活再開。
現在、マッチングアプリでできた彼氏と交際中。

皆さん、こんにちは♡


黒うさぎです🐰


アラフォー独身で

現在、マッチングアプリ彼氏と

交際中です🥰





30歳手前で婚約破棄💔

恋愛を放棄して、

気づけば42歳🐰



婚約破棄のお話はこちら👇

(皆さんに人気な記事🫣)



去年の10月に婚活を再開しよう!

と決めて、マッチングアプリで

11月に今の彼と出会いました♡




アラフォーの独身だからって


まだ諦める必要ないし、



自分の人生の“幸せのひとつ“

として婚活するなら

素敵なパートナーと出会いたいですよね😘






実はこっそり婚活始めたいなって思ってる方は

まずはコチラを見てください💕⬇︎



婚活頑張ってる

アラフォー独身女子に


私が実際にやったことを

お話ししちゃいます🥰






成功する秘訣

それはね






“頑張らないこと♡“







これね、アラフォー女子

特に私のブログ読んでくれてる



独身女子に多いと思うんだけど




毎日、

色んなこと頑張ってない?






いや頑張ってること

当たり前になってて


もしかしたら、あなたは

気づいてないかもしれない😨



だって過去の私もまさにそうだったから😱





自然と頑張ってて

常に肩に力入って


バッキバキな

状態💪💪💪






だから、ついつい婚活でも




頑張って探すんだーー🔥🔥🔥

おりゃーー‼️




ってモードに入りがち🫣



でもね、目の色変えて頑張ってる時って

不思議と良いご縁もやってこない♡







だからその頑張る癖

緩めてあげて♡


 


自分の心が

リラックスして

楽しんでる時

スルッとご縁ってやってくるから🥰






頑張る癖が抜けない…

緩めるってどうしたいいか

わからない…

  



そんな時は

私と一緒にお話してみましょう💕



・恋活や婚活の悩み

・アラフォーでも恋愛・結婚諦めたくない方

・選ばれる恋愛ばかりしてしまう方

・ゆる恋心理学が気になる方

下の公式LINEにスタンプ送ってくださいねハートのバルーン


https://line.me/R/ti/p/@jme7633f