【衝撃】彼氏がいても◯◯したい。アラフォー女子のリアル。 | アラフォー独身。しくじり女子のリアル日記。

アラフォー独身。しくじり女子のリアル日記。

アラフォー女子。人生しくじり女の諦めないリアル日記。
恋愛×美容×稼ぐ、全て諦めないで、豊かな人生へ。

29歳で婚約破棄。
恋愛心理学を学び、
現在、マッチングアプリで
出会った彼氏と交際中。

美容好きが高じて、
現在、資格の勉強中。

皆さん、こんにちは♡ 




黒うさぎです🐰


アラフォー独身で

現在、マッチングアプリ彼氏と

交際中です🥰



自己紹介はコチラ♡

  





30歳手前で婚約破棄💔

恋愛・結婚を放棄して、

気づけば42歳🐰




去年の10月に婚活を再開しよう!

と決めて、マッチングアプリで

11月に今の彼と出会いました♡










今日は私のリアルな日常を

大公開しちゃいます♡



全く恋愛心理学とは無関係w






皆さん

毎週末、彼氏とはデートするんでしょうか?





私の場合、

ぷーさん(マッチングアプリ彼氏)と

デートはするけど、

毎週末じゃなくても全然よくて🤭





推しと過ごす時間も大切なの♡





推しを見ながら

きゅんきゅんするのが幸せ😮‍💨💖







1番推し歴が長いのは

♡嵐♡



はぁ〜かっこいい💙❤️💚💛💜




推し始めて、

もう20年以上にはなるなぁ〜😘

(活動休止中でも関係ないの!)



部屋には嵐コーナー♡

(これは、ほんの一部)





基本、嵐は箱推しなんだけど

その中で誰かって言われたら

ニノが1番好き💛


⚠️箱推し:グループ全体を推すこと♡






やる気あるのか!?ってぐらい

肩に力が入ってなくて

いつも自然体なのに、



演技になると急にカッコよくなったり、

アイドルやってる時は

キラッキラの笑顔だったり💖





そのギャップにやられております🫣💕





周りの人から嵐を褒められると

自分のことじゃないのに

めっちゃ嬉しいし、



何なら

『ありがとうございます🩷』

って御礼を言ってる!






未だに活動休止前の

最後のLIVE DVDを観ては号泣してるし😂













最近だと、職場の人に感化されて

Snow Manを応援してて

そろそろファンクラブに入会しようか

真剣に悩んでる😕



嵐とはまた違った魅力のグループ✨





SnowManも

メンバーそれぞれ個性があって

グループとして魅力があるのよね😘





その中でも私的には、

めめ🖤としょっぴー💙が好き♡





テレビをリアルタイムで観れないことが

多いので、録画したりTVerで

週末にまとめて観てる📺






私、彼氏そっちのけで

推しを見るのに忙しいの♡




ついでにYouTubeでも

推してる人がいるので、

YouTubeも観なきゃいけないし😍




週末ってゆーか日々忙しい!!








よく女子が


『仕事と私どっちが大事なの??』


って言うじゃん?



男性からすると

どっちも選べないよー😩

ってなる気持ちがよく分かる!!





私だって、


『俺と推しどっちが大事なんだ?』


って言われても困るもん😕





別物よ?比べられるものじゃなくない?

ってか、




私の推しとあなた


同じ土俵に立たせてる時点で


どの面下げて言ってますか?




って言いたくなる😑








マッチングアプリで彼氏ができようと

アラフォーになろうと

推しを推すことはやめられない♡





もちろんぷーさんも大切だけど

推し達も大切😍









推しは推せるうちに推せ!!










自分の好きも大事にしながら

彼との時間も大切にする♡





これがアラフォー独女の現実よね🐰💓




・恋活や婚活の悩み

・アラフォーでも恋愛・結婚諦めたくない方

・選ばれる恋愛ばかりしてしまう方

・ゆる恋心理学が気になる方

下の公式LINEにスタンプ送ってくださいねハートのバルーン


https://line.me/R/ti/p/@jme7633f