この夏は食べ過ぎちゃっても太らない!!3つのポイント | リンパ浮腫にも対応 ビューティートータルサポート【Brillo)

リンパ浮腫にも対応 ビューティートータルサポート【Brillo)

そろそろダイエットを終わりにしませんか?体重−8kg、体脂肪−8%に成功し、ダイエットから卒業できた私がサポートします♡質の高い食への知識で全ての人に美しさと健康を。

 

 
こんにちは♪
 
ダイエットパーソナルサポーターの
 
泉美まり💕
 
です。
 
 
image
チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
 
 
 
image
体重54kg⇒46kg  体脂肪28%⇒20%
 
自己紹介ですドキドキ
 

 気がつけば35年間.ダイエットとリバウンドの繰り返し。
高額を支払ってパーソナルジムに通い、理想の身体を手に入れたものの、退会後はその体型を維持するのに一苦労。 ベルラスで培ったダイエットの知識を実践して、今では減った体脂肪をキープすることができました。ついに長いダイエット生活からの脱出に成功です!
 ダイエットに悩む女性の皆さんに、少しでもお役に立てればいいと思います♡


♡体重−8㎏ 体脂肪-8%
♡家族:夫、15歳次男、2匹のラブラドール(21歳の長男は独立)
♡看護学校卒→看護師、リンパ浮腫療法士、メディカルリンパドレナージセラピストとして大学病院で26年間勤務→現在ダイエットサポーターとして活動中。

 

 

 
 

*************

こんにちは!!

 

今日も遊びに来ていただきまして

ありがとうございます!!

 

 



 

夏です!!

 

雨はチョコチョコ降って、まだスッキリしないお天気が

続いていますが、

 

夏です!!

 

 

私、夏が好きなんです爆  笑爆  笑

 

 



どんなに暑くても平気なんです!!

 

だから夏バテ知らず。

 

以前は

夏バテでもして

食欲がなくなれば痩せられるのにな。。。

 

って思ってました。。。汗

 

 

でも今はちがいますよ!

夏は元気に楽しく過ごす!!

 

これにつきます!!

 

ですので、家族がそろう週末はBBQやドライブ、

海水浴。。。

 

思いっきり遊んでますキラキラ

 

水着も着たりしちゃったりして。。爆  笑爆  笑

 

 



以前はそんな夏を楽しむことも怖かったんです。。ショボーン
 
それはなぜかと言うと。。
 
「ついつい食べちゃうから」
 
 
BBQもドライブも、
夏のイベントは美味しいものが付き物。
 
せっかくだからってついつい食べ過ぎてしまって、
大後悔。。
 
夏バテで痩せるどころか、
太ってしまっていたんですね。。私。。
 
image
そんな私が今は夏のイベントを楽しめているのは、
 
身体のメカニズムを知ったから。
 
 

 

食べ過ぎてもすぐには太りません

 

 
身体のメカニズムを知ったことで、
食べ過ぎたことを後悔したり、
焦ったりすることが無くなったこと。
 
これが夏のイベントも怖くなくなった一番の理由です。
 
 
どういうことかと言いますと。。
 
食べ過ぎちゃった分はすぐには脂肪にはならない
 
ということ。
 
 
どんなに食べ過ぎてもすぐには太りません。
 
image
翌日に体重が増えてしまっているのは、
単純に食べ過ぎたことで身体の中の重量が増えただけ、
もしくは
浮腫んでいる分の数字の変化なのです。
 
脂肪として蓄積されるまでは、
約10日~2週間程度って言われているんです。
 
「じゃ。今日、食べた分は2週間後には脂肪になるの?」
「それじゃ、結局、太るのでは?」
 
いいえ、そうではないのです照れ
 
脂肪に変わる前に、
食べ過ぎてしまったことをなかったことにしちゃえばいいのですウインク
 
 
 

 

食べ過ぎたことをなかったことにするメカニズム


 

 
 
 
良くありますね、サプリメント。
食べ過ぎったことをなかったことにするやつ。。
 
私はどれだけ、そのサプリメントを飲んでも、
食べ過ぎたことが無かったことになったことはありませんでした。。
(↑ややこしい表現あせる
 
ちゃ~んと太りましたチューチュー
 
image
 
サプリメントにお金をかけず、
簡単になかったことにできたらうれしくないですか?
 
そんな方法を教えちゃいます音譜
 
摂りすぎた分の糖質や脂質が
脂肪になってしまう前に、
エネルギーとして使ってしまえばいいのですウインク
 
どうやって???
 
 
体内に残っている糖質や脂質がエネルギーとして使われる前に
新たに糖質や脂質を取ってしまうと、
 
そちらの糖質や脂質をエネルギーとして使ってしまいます。
 
ですので、いつまでたっても摂りすぎた分のこれらは
エネルギーとして使われることがありません。
 
使われなかった糖質や脂質が脂肪となって蓄積されてしまうのです。
 
 
・・・ということは??
 
新たに糖質や脂質を体内に入れなければいい!!
 
ということキラキラキラキラ
 
 
つまり、
食べ過ぎた翌日は
少しだけ糖質や脂質を抑えた食事をすることで、
脂肪の蓄積を防ぐことができる
というわけなのですキラキラ
 
気を付けるポイントは3つ
 
 
1⃣糖質や脂質を少し抑える
 
主食を控えて、できるだけ原型に近い調理法の
食事をすることが必要です。
 
生のお刺身や、焼き魚、
蒸したお肉などなど
 
2⃣野菜、海藻、キノコをたくさん食べる
 
主食を控えてしまうことで
何か物足りなかったり、
食事がつまらなくなってしまうのは、
ダイエットには禁物ですチュー
 
なので、その分、
野菜やキノコ、海藻類をいつもより多めに取ること
 
これがポイント
 
具沢山の味噌汁や、
たっぷりの生野菜サラダがおススメです音譜
 
 
3⃣水分を摂る
 
身体の浄化作用を高めるため、
いつもより多めに水分を摂りましょうウインク
 
糖質1gにつき、水分を3gため込んでしまいます。
食べ過ぎた次の日にむくんでしまうのはそのためなんです。
 
これ以上浮腫むのは嫌だ!!
と、
水分を摂らないのは、逆効果あせる
 
水分が入ってこないと、
体内の水分を外に出さないように、と
身体の機能が働いてしまって、
いっこうに水分が抜けることができません。
 
なので、しっかり水分を摂りましょうウインク
 
簡単ですね。
この3つのポイントを押さえて、
食べ過ぎたことをなかったことにしましょうキラキラキラキラ
 
 
これで楽しい夏をもっと楽しくラブラブ
 
暑さに分けず、元気に過ごしましょう音譜
 
この3つのポイントを
私の公式LINEに箇条書きしておくると、
夏に嬉しい簡単痩せごはん
 
「韓国風そうめんもどき」
 
のレシピをプレゼントしています♪

次回は
リセットする日の食事を
紹介していきます♪
 

image

 

 

今日もおいしく食べてます音譜

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたラブラブ

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

公式LINEでは

私の日々の簡単料理を公開中~!

 

さらにダイエットを成功させるための秘訣

教えちゃってます音譜

 

お友達追加は

こちらから!!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

 

 

 

ぜひ遊びに来てくださいねラブラブ

 

そしてお友達になってくださったあなたには

食べて痩せちゃう冊子を

プレゼントクラッカー

 

LINEに登録後

「プレゼント」

ってコメントしてくださいねウインク

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

 

当協会『ベルライフスタイル協会』代表

 

松田リエさん著書

 

『ずぼら瞬食ダイエット』

 

絶賛発売中!!

ベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

ベルライフスタイル協会(ベルラスダイエット)代表の

松田リエさんが執筆した

 

「ズボラ瞬食ダイエット」

 

の、発売を記念したイベント

 

 

5名様限定!

 
 
無料カウンセリング&説明会
(90分)
 
※こちらは大変、人気となっており、
予約が殺到しております。
定員になり次第、受付は終了とさせていただきます。
 
公式LINE登録者様限定で行っております。
希望される方は、公式LINEからメッセージをくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

🌸1DAY講座🌸(60分)
 
のご案内ですキラキラキラキラ
ダイエットを成功させるための
基本的なことを
学ぶことができます♪
 
普段のお食事の相談もオッケー👌
1日分のお食事について
実際にアドバイスいたします✨✨
 
オンライン(zoom)またはお近くにお住まいの方は対面で行う60分間の講座です。

費用 2000円

(ベルラスダイエットメソッド発案者松田リエさん著書『ずぼら瞬食ダイエット』をテキストとしてお渡しいたします♪
既に購入されている方は、講座費は1000円となります。)


日程に関しましては、ライン登録後、メッセージで対応いたします😌
 
希望される方は下記をクリックしてくださいね😊
↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加
 
 
この時点では、
すぐに予約とはなりませんので、
安心して
ご登録ください😌
 
 
⚠️お一人お一人としっかりお話をさせていただくため、人数に制限がございます。

定員になり次第、締め切らせていただきますので、ご了承ください。

 

 

 

image

私と公式LINEでお友達になることで

これまでしてきたダイエットや

 

今の食生活、生活スタイル

 

について、

 

 

痩せられない

原因が

明らかになります✨✨✨

 

 

それだけでも、ご自身で

ダイエットを成功させる方もたくさんいらっしゃいます♪

 

 

 

 

 

またダイエットばかりでなく、

 

 

◆健康のため

◆家族のために

食事改善をしたい!!

 

 

そんな方もぜひ、遊びにいらしてくださいねウインク

 

    

詳しくは

 

公式LINEお友達追加からどうぞ✨

 

ダウンダウンダウンお友達登録はこちらをクリックダウンダウンダウンダウン

 

友だち追加

 


 

********

 

アラフィフでも

 

 

 

体重-8㎏、体脂肪-8%に成功し

 

しかもそれをキープできていますドキドキ

 

 

 

image

 

 

もう辛いダイエットはしたくない

 

何をどうやったらいいのかわからない

 

これ以上ダイエットにお金をかけたくない

 

家族のためにきれいで元気なママでいたい

 

こんな悩みはもう捨てて、

これから

ワクワクする人生を送りませんか?

 

 

食事を変えることで人生が変わる!

ご自身の食事を見直してみませんか?

 
 
 
***************
image
 ************
卒業生様の声
************


 【群馬県・50代・専業主婦・柴田篤子様】

   体重ー6.2Kg、体脂肪率ー3.6%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆
50代前半で初めて有料のダイエットをして7キロ瘦せましたが、その後、じわじわとリバウンド。
毎月増えていく体重、だるさ、不眠、頭痛に悩まされていました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆
食事改善は、食べたいものを我慢して、低カロリーのものを食べるイメージでしたので 瘦せたいけど続けられるか不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆
体重は3ヶ月で約4キロ減りました。驚いたのは、その後も瘦せ続けていることです。 
トータルで最初の目標より瘦せたことが嬉しいです。
不眠や頭痛、だるさも軽減しました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆
流行りのしかも無料でできるダイエットに挑戦し続けたかと思うけど、瘦せられなくて年齢を理由にして諦めていたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆
サポーターさんがいてくれたことで、最後まで続けられ、その後も瘦せ続ける、リバウンドしない知識を得られたことが良かったと思います。

◆最後に一言お願いします◆
とにかく始めてみて欲しいです。迷っていても瘦せないですよ^^

 



********************

 

image
 

 

 

 

 

過去のおすすめ記事💕

 ✨✨✨✨✨過去の人気記事✨✨✨✨✨✨


『私、食べすぎも怖くないんです』次男は夏休みが明け普通の生活に戻った我が家。お盆が明けてから約一週間実は私、お盆中に体重が増えてたんです😅😅それも2kg近くも💦💦💦ダイエットサポー…リンクameblo.jp

 

 


『【痩せる食べ方】分食のススメ②』めっきり涼しくなってしまった盛岡です💧昨日は次男のサッカートレーニングの見学があまりにも寒すぎて毛布をかぶっての見学となりました💦💦風邪など引いてないで…リンクameblo.jp

 

 


『諦めていませんか?ポッコリお腹 これを解消する方法があったんです!』せっかく痩せたのに、お腹だけポッコリ出産後、全然お腹が戻らない!全体的に痩せて見えるのに、下腹部だけ出てる…なんて方いませんか?ダイエットに成功する前の私もや…リンクameblo.jp

 

 


『必ずやってくる停滞期。今度こそ乗り越えましょっ!』食事を減らしたのに体重が減らなくなった💦運動をしたのに体脂肪が変わらない💦何をやっても数字が減らなーーーい💦💦💦💦💦💦これ、いわゆる『停滞期』…リンクameblo.jp

 

 


『ご飯はダイエットの味方です』最近多くの人が取り入れている糖質制限ダイエット主に主食抜きダイエットが手っ取り早く、簡単で大人気ですよねお米は太るから食べないほうがいいの❓お米を食べながでも…リンクameblo.jp

 
 

 

ダイエットが上手くいく方法を

身体のメカニズムに沿ってお伝えします

 

下記をクリックしてくださいね宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤↓↓↓

 

 

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

 

 

image

 

ダイエットのための食事、

 

何が正しくて

何が間違ってるかわからない…

 

 

一人では続けられない

頑張れない…

 

ありとあらゆるダイエットをして

もう疲れてしまった…

 

 

 

迷っていたら

 

 

 

 

公式LINEで

お会いしましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

大事なのは、

 

『我慢ではなく習慣にすること』

 

これがダイエットのポイントです♪

 

 

 

皆さんもぜひ行動してみてくださいねニコニコ

 

 

 

『我慢しないダイエット

『一生続けられる習慣を』

 

最後まで見ていただきありがとうございますニコニコ

今日も良い一日をお過ごし下さいラブラブ